ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

アップデートしましたねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

週1更新となりつつよくないですねーと思いつつ。

GW中は頑張って更新できる・・・・かなぁ?

そういえば、公式掲示板で湖畔B3F以降の情報が出てますね。

 

コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

 

既存のマップより遥かにおいしくなってるようなので、まずはここを目指さないとですね。

私はGW中になんとかLV60という感じでしょうか。

 

さて、スキルが色々更新されたので見てきました。

大抵のスキルはそこまで影響ないわけですが、

f:id:riseofthemoon999:20170423133803p:plain

f:id:riseofthemoon999:20170423134007p:plain

f:id:riseofthemoon999:20170423133810p:plain

見ての通りブレイクダウンアローの伸びが尋常じゃないですね。

他のスキルはLV1上げても5%も伸びないんですが、ブレイクダウンアローは1割以上伸びてて、設定ミスじゃないの?という感じになります。

とりあえず、レンジャーの今後の主力は変わらずブレイクダウンアローになりそうですね。

 

さて、短いですが、今日もこのあたりで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!