ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

試練の迷宮 2、3層の簡易情報とか

皆さんこんにちわっと。

今日も簡易更新です。

 

試練の迷宮2層と3層に行ってきました。

 

2層はよくわからないゴリラ(自然)ですが、思いのほかステータスが伸びていました。

ボスのHPは1億2000万ですね。

1層からの上昇幅は約3000万。

f:id:riseofthemoon999:20181104163718p:plain

この上昇幅は思ったより大きいですね。少なくとも次ぐらいで終わりかなぁと思い次の階を見てきました。

 

次の敵は幻想のミノ君

f:id:riseofthemoon999:20181104163838p:plain

一番驚いたのがクリティカル耐性が725%なことです。

723で発生せず、726%で確認したのでほぼ間違いないかなと。

体力も相応に伸びているようですから、想像以上に上昇幅が大きいですね。

 

更に上層を攻略するには相応のステータスが求められそうな感じでした。

 

取り急ぎ今日はここまでですヽ(*゚д゚)ノ