ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

試練の迷宮 マーモ騎士団長の必要クリ率とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日は簡易更新ですが、試練の迷宮 マーモ騎士団長  の必要クリ率を調べました。

キャラレベルは105。

 

f:id:riseofthemoon999:20181031220534p:plain

 

677.4%で非常にまれにクリティカルが出ました。

そのためこのボスの推定クリ耐性は670~675%あたりじゃないかと思われますヽ(*゚д゚)ノ

ご参考に。

 

<追記>

1層のマーモ騎士団長(人間)のHPですが、9000万のようです。魔法攻撃は一切してこないため、物理耐性のみでOKでした。

2層のゴリラ(自然)はクリ耐性が少し上がっているようで、681%ではクリティカルは出ませんでした。またこのボスも物理攻撃しか確認していません。

階が進むにつれて少しずつ全体的なステータスが伸びていくようですね。

なお、途中でリタイアして再開した場合でもクリアした階は飛ばすことが可能です。 

そのため、各層をクリアしたら一度外に出て、BSやフォーサイトと言ったバフを受けなおすとかなり楽になると思います。 

 

では、今日はこの辺で ノ