ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

むしゃくしゃしてやった。今は反省しているとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

やっと夏が終わったと思ったら、また暑くなったりでぐぬぬですね。

 

さて、今日は簡易更新。

とりあえず、懸念だったコスがいくらかマシになりました。

f:id:riseofthemoon999:20180919002605p:plain

 

とりあえず、Uコスを二か所作成。といっても正直、これ以上は作る気はあんまりないかな・・・・・・。

バルキリーもつけれたし、もう一個の頭にはレッサードラゴンつけてるので、もうこれ以上は望まなくてもいいかなって思うわけです。

これ以上高い宝石は無理

 

で、そんなこんなで瞬間最大風速でやっとことさ物理4000突破です。

強者つけてたら4500ぐらいになったのかなぁと。

装備は大体こんな感じ。肩は別の装備にしたり、装身具は閃光3にしてることも多いですが。

 

f:id:riseofthemoon999:20180919002845p:plain

 

で96レイドは最高でこんな感じでした。

f:id:riseofthemoon999:20180919003006p:plain

200万とか300万出してる人はどんな装備してるんでしょうかねーといいつつ、今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。