ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

魔法タリスマンにさよならばいばいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

何か大雨降ったり、地震が起きたりで、日本各地大変みたいですね・・・。

皆さんもお怪我などはなさらぬようお気を付けください。

 

さて、ロードスですが、魔法タリスマンはあかんですと前回言ってた関係もあり、ちょっと頑張って装備を揃えました。

f:id:riseofthemoon999:20180707210639p:plain

英雄たちの号令ですね。ちょうど露店で80mでした。

お金がお亡くなりに・・・・・

それと・・・・・

f:id:riseofthemoon999:20180707211044p:plain

こいつを組み合わせると、装備はこんな感じに。

クリ率調整を兼ねて指輪をちょいちょいいじって・・・

f:id:riseofthemoon999:20180707211347p:plain

鎧25%、首25%、被ダメ技能18%、アレン被ダメ薬で20%、守護者の徽章10%

で合わせて98%ですね。

ここまで積むと、レイド96でもあまりダメージを食らわないのでだいぶ余裕になりました。

クリ率もこの時点でバフ込みで大体570%。CT70%減少。

レイドの5人目だけはクリ率が不足気味になるのでパぺとかで調整がいる感じになりますかね。

徽章を今後も維持するなら、コスの胴体を魔法被ダメに変更すると重鎧もいらなくなりそうなので、しばらくはそれを目指そうかな。

 

ちなみに、物理もなんとかするために、

f:id:riseofthemoon999:20180707211758p:plain

不敬腰を作成しようと努力中です。あと18個、粉下さいってな具合です。

 

まあそんな感じで現在は0ダメの安定化を目指しています。

しかしUレイダース欲しいですね。あればほんと楽なんですが。

 

とりあえずは今日はこんなところでヽ(*゚д゚)ノ