ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ようやく秘薬終わりとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

世間ではどうやら梅雨が明けたみたいですね。

なんか相当早かったとか?

今年は暑くなりそうですねーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、秘薬がようやく終わりました。

正確にはあと1個飲めるんですけど、とりあえず保留かな?

f:id:riseofthemoon999:20180630104156p:plain

大体こんな感じですね。

幸運2個飲んでますけど、正直1個で十分だった。もったいない。

霊薬が来るとかなり困りそうですが、来るかどうか分からないのでとりあえずこんな形になっています。

来たらまあ、その時はその時考えましょうかね。

これでゲーム内における一つの目標であった秘薬カンストは達成したので、そろそろ新しい目標決めなければなあと思いつつ、何かアイディアはないだろうかみたいな。

 

まあしばらくはこのまま現状維持ですかねというとこ。

 

秘薬以外のお話では、ようやく魔法被ダメ0を目指し始めました。

とはいえUレイダースヘルムとかもちろん持ってないので、かなり難航しています。

誰かくれませんか(無理

取り急ぎの対策でほぼ100%は達成できていますけど、流石に火力職でタリスマン(魔法耐性)をつけてるのはどうかと思うので、どうにかならないかと画策中・・・。

といってもこれでも96レイドでクリティカル出てるからもうこれでいいのかなと思わなくも。

とりあえずもう神秘の石を買わなくて良くなったのでまったりと装備集めまする。

 

今日はこれぐらいで。

またよろですヽ(*゚д゚)ノ