ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ぐったりだらりとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

夏はやっぱ暑いですね。

最近は天候が荒れ気味なので、湿度も高くて過ごし辛くて困り物ではありますが。

 

そういえば、最近はレイダーズ装備がちらほら露店に出てるをの見ますね。

ただ100mではちょっと売れなそうな気もしますけども。

100m持ってる人なら既に破滅系装備をU化してそうな気がするので、微妙に需要が噛み合わない気がしないでもなく。

ただ、数値MAXで良OPならU装備に引けを取らないので、案外使えるかなという感じです。

古代語つけるのやっすいですしねヽ(*゚д゚)ノ

60、70mだったら結構買い手がいるのかな。でもOP次第ですけどねみたいな。

 

ところで、最近迷宮のポイントを使った新たな取引イベントが起きてますね。

f:id:riseofthemoon999:20170820223818p:plain

こやつで交換できると。

これは凄く良い試みだとは思うんですけど、事前に告知してほしかったなぁと。

8月頭とかにですね。

迷宮のポイントなんてすぐには貯まらないので、事前に告知なしだとほぼ0の人もいて意味をなさそうです。

こういうところで、ユーザーの怒りを買うのがここの運営の大変良くないところヽ(*゚д゚)ノ

事前告知しておくべきことと、そうでないことの切り分けができてないので、単純に経験不足なのかなと思いつつ、今日はこのあたりで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!