ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

公式放送より役に立つ記事とか(多分嘘、多分・・・

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今週は何かあったらしいですが、忘れていきましょうヽ(*゚д゚)ノ

あんな初心者配信はなかった。いいね?

しかし、配信する側の運営やら回ったこともありますけど、中々にある意味笑える放送でしたねーという感じでした。

 

さて、こんなどうでもいい話はさておきですねヽ(*゚д゚)ノ

まああんまり書くこともないわけですけど、最近スカウトって案外いけるのではと思うわけですよ。

 

命中はキツイですが、器用が初期から一番高い上に、シャドウスタブとベノムクラッシュみたいな大幅にクリ率が上がるスキルもあるから、他のクラスと比べるとクリ率が積みやすいから案外、最近の無駄に要求の高いマップでも案外なんとかできるんじゃないかなーと思ってみたりとか。

それでも辛いんですけどねーみたいのは言ってはいけない

 

最後に進捗ですが・・・・・

f:id:riseofthemoon999:20170609214817p:plain

精髄出ないよ、うわあああああんヽ(*゚д゚)ノ

ヲノレ運営

 

といいつつ待て次号です。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!