ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

再びまったり期間とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮の破壊H+滅殺Nのいいところは、とにかく早いこと。

10分ぐらいで終わりますからねヽ(*゚д゚)ノ

今日もそれぐらいでした。

落ちないって偉大

 

さて、今日のメンテは新しいイベント開始とガチャ箱の更新等でした。

イベントのアイテムの方は中々ドロップ率高いと聞いています。

争奪戦になる感じですかねー

ガチャ箱はレイダーズのアクセサリーがガチャいりと。

?はどうも知力+1とからしいですね。

奇跡の指輪と同じやつかな?

 

あとは、不具合リストの大量更新とかでしょうか。

サポート -不具合対応状況-|ロードス島戦記オンライン

 

基本的に今までクローズされてなかったのが一通りクローズされた感じでしょうかね。

リアクション関係はまだ調査中のようです。

まあそんな感じのメンテでした。

 

来週か再来週ぐらいにまたアップデートがありそうなので、とりあえずそれ待ちですかね。

 

そういえばようやっとレベルが49です。

f:id:riseofthemoon999:20170223013843p:plain

レンジャーでは現状狩りとか全くやってないのでほぼ探検IDと迷宮のEXPだけですが、ここから先はまだ遠そうですね。

狩りはぶっちゃけ45止めのスカウトでやった方が効率が良い

 

とりあえず今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。