ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

のんびりと育成中とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はさっくり終わるとありがたやですね。

ただ、最近は0時発レイドとかち合うことが多くて、人の集まりが悪くなっている感じでしょうか。

うーん、レイド、お金稼げないからあんまり行く気しないんですよねぇ・・・・・

 

さて、久々にストームアローのダメージを試す機会があったので、どれぐらい出るか試してきました。

装備は以前お見せしたストームアローOP5種をつけた状態。

 

f:id:riseofthemoon999:20170219122808p:plain

赤い袋などは未使用。バフ、イベントバフ、BSのみです。

場所は探検IDにて。結構いいダメージ出てると思います。

金相手ならば20万以上は出そうですね。

ただ、これやるにはエレメンタリストさんがいないといけないので、ほとんど試す機会がないという。

エレさん増えないかなぁと思いつつ。

 

ところで、最近、湖畔PTが増えているようですが、あそこのクリティカル率は従来とは比べ物にならないぐらい必要です。

270、280%ぐらいは最低ラインなのかな。できれば300%以上欲しいみたいです。

私は湖畔にはほとんど行ってないですけど、パラとかプリ以外はこれぐらいクリ率ないとダメみたいなので覚えておきましょう。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!