ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

1周年記念はどうなるんだろう?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はまぁそれなりに順調に終わりって感じですね。

経験値約1億おいしいですヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、まもなく1周年記念を迎えるロードス島戦記オンラインなわけですが・・・・1周年記念、何やるんでしょうね?

コンテンツのアップデートか何かあるのかなと思っていたんですが、海外では今週アップデートの情報が流れなかったので、何もないのかなぁと思いつつ。

そもそも海外だと一周年関係ないからアップデートする理由もないか

 

となると、何か1周年記念イベントでもやるのかなと思いつつも、たいしたものが思い浮かばないなぁという感じです。

なんかそれっぽいイベントがちょろっとあって終わりとかそういうのなのかなぁと。

 

個人的には、1周年で2巻追加が来るかなと思ってたんですけどね。

ただ、もう少し先の話になりそうな感じでしょうか。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。