ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ストームアローOPカンストとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮のご参加ありがとうございます。

最近は、破壊Hだけでも経験値が一杯入ってありがたいなーみたいな。

探検IDと迷宮だけでも十分レベルあがりますねー。

 

さて、ストームアローOPがついに揃いました。

f:id:riseofthemoon999:20170207014545p:plain

テキトー画像ですが、こんな感じです。

ストームアローの攻撃力が1万を超えた感じですかね。

これで、そこらのモブに適当に攻撃してみたら、単発で3~4万ぐらい出ました。

BS乗せたり、エレメンタリストにデバフ入れてもらったらかなりいいダメージが出そうですねヽ(*゚д゚)ノ

ただ、できれば、肩は魔攻がついてるやつが欲しいなと思いつつ。

まあ、のんびり集めたいと思います。

 

今日はとりあえず、こんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!