ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

最新バージョンのレンジャーの最適な攻撃速度は150%弱かもとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はまあ安定クリアという感じでしょうかね。

うむうむヽ(*゚д゚)ノ

油断すると結構死にまくるのが難点ですが。

 

さて、最近はネタもなくてあまり更新できてなかったわけですが、

さぼっていたわけではない、多分

とりあえず最近の感じなどを。

最新バージョンになってレンジャーのウィンドアローの挙動が変化したことは以前取り上げた記憶がありますが、今の最適な攻撃速度は多分150%弱ぐらいですね。

ここを超えると、ウィンドアロー発動の空振り率が高まります。

 

ちなみに空振りというのは、

f:id:riseofthemoon999:20170205154057p:plain

このペネトレイトアローの状態で、攻撃が発動してもウィンドアローに変化しない事象のことを示します。

攻撃速度が上がるとウィンドアローの回転が速くなりますが、上がりすぎると今度は発動率が悪化するという問題が。

最新バージョンでもこれは存在していて、大体150%程度が目安のようですね。

 

レンジャーを使う方はお気を付けください。

 

では、今日はこんなところでヽ(*゚д゚)ノ