ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ウインドアローとフォロースルーはどっちが強いのかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮はまたカオスでした。

そのときPT一覧がこちら!

f:id:riseofthemoon999:20161001133518p:plain 

プリいないやんヽ(*゚д゚)ノ

でも、今だとなんとかクリアできるみたいですねー。

事故ったらリカバリー不可なのが怖いところですが。

 

さて、ウィンドアローのお話ですが、使い勝手は抜群で燃費もいいです。

ただ、やっぱり頭打ち感はあるんですよね。

で、個人的に前から言ってますけど、フォロースルー型の時代が来るんじゃないかと言っています!

これもずっと言ってるよね

攻撃速度にもよるんですが、ウィンドローがくるくる1回で1発なのに対して、フォロースルーは通常攻撃+ペネトレイト連打なので、ちょっとだけ後者の方が攻撃回数が多くなりやすいのと通常PTだと物理の方が強いっていうのもあります。

なので、フォロースルー型の時代がきっとくると信じております。

なおMP消費ェ・・・

 

そういえば、通常攻撃で思い出したのですが、言えば全力攻撃で1万超え確認しましたヽ(*゚д゚)ノ

金だと1万6000~8000ぐらいですかね。

これもこれで案外いいかもです。

 

<以下サーバー落ちてるので追記>

そういえば、来週のメンテナンスさんも14時までということは、いよいよ何かあるのかなぁと思いますね。

といってもイースコラボ終了だけで終わりかもしれませんが

アップデート内容は、探検Dの強化、ギルド戦の拡張はほぼ確定で、

他は、迷宮の強化、新マップの追加、イースコラボレイド以外のレイドの実装のどれかかなぁと思っています。

あとは、ガチャ更新もあるでしょうね。

9月は装身具関係が一新されたので、イースの銀武器や防具の入れ替えで武器か防具に何か新しい物が追加される感じでしょうか。

R6防具に迷宮OPついたものとか、武器では備えとかがガチャに入ったりするのではないかと予想。

まあ、でもほぼ外れますけどねこれ

 

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!