ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

久々の秘密とか、だいぶタゲを取れるようになってきたとか(取るな)とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日もいつもの

迷宮を消化してきました。ついでに秘密も。

f:id:riseofthemoon999:20160826013519p:plain

迷宮用装備で全身をがちがちに固めてかるーく完封です。

ついでに、重鎧等の耐性装備で固めているにも関わらず、1万ダメを普通に確認できました。

なんだかんだでスカウトも少しずつ火力が上がってますねー。

 

 

で、ふぉるとぅーなの方でも迷宮はちゃんと行っています。

f:id:riseofthemoon999:20160826013753p:plain

現在、欠片は4070となりました。

5600貯めて早くマントが欲しいところです。マントが手に入れば迷宮でタゲをとってもとりあえず心配はなくなるかなといったところ。

 

また、他の装備もなんだかんだでまた変わって来ています。着々と理想に向けて一歩一歩と前進中。

タゲをとっても大丈夫!と早く言えるようになりたいです。

 

あと、装備もまた変わりました。そのおかげで、カーラ危険に向けてのクリ率確保もできたので、レベルを上げてそのうちカーラ危険にも行きたいなぁと思いつつ。

ただ、自分的に納得ができてからになるとは思います。

GPももっともっと上げたいですねヽ(*゚д゚)ノ

 

そういえば、最後に余談ですけど、レンジャーとエレメンタリストは現時点で布習熟やら、軽鎧習熟が必須ではないので、ナイトのレベル40以上のキャラを持ってる方だと、重鎧を着せて重鎧習熟を有効に機能させることができるんですよね。

その上で、レンジャーの場合、クリ率アロイとか、種族特攻の弓とかをうまく使うことで最高の盾役になることも可能なんじゃないかなぁと思いつつ、種族特攻の武器がほぼ手に入らないとか、そもそもナイトレベル40が遠すぎるとか思いつつ、今日はとりあえず、こんなところで。

 

本当はスキルについて一つずつ解説していこうかと思ったけど時間がなかったのですヽ(*゚д゚)ノ

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。