ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レンジャーで攻撃速度を頑張ってみたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日の迷宮は統合あたりからはじめたという人と一緒になって行ってきましたよー。

新規の人と楽しく会話ができて楽しかったですよーヽ(*゚д゚)ノ

 

今日は短め更新なのですが、昨日に、

hou-lodoss.hatenablog.com

 

レンジャーまとめ記事をそこそこ長めに書いておきましたので、もしレンジャーの情報を求めてきた方はご参照ください。

 

で、今日はこっそりウィンドアロー(クルクル)型も試作してきましたよー

f:id:riseofthemoon999:20160822014937p:plain

 

これぐらい攻撃速度が上がるとかなり回転数が上がってるのが確認できました。

ただ、手が疲れますね、これ><

 

あと、やはりクリ率とかの確保で課題が残るので、武器か胴にはクリ率が上がるものが必要そうです。

 

短いですが、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!