ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ソロで竜の牙ゲットとか、近いうちに死期を悟るとか

いまだにさっき何が起きたか理解に苦しんでいるわけですが、とりあえずはソロで軌跡の竜の牙をとれるか行ってみた話題から。

その結果は?

f:id:riseofthemoon999:20160805020447p:plain

見事にコンプリート。

回避とクリ耐性そこそこ積めば、クリティカル貰わなくなるのでストレンジャー+征服者の号令効果でLP回復+戦勝の指輪のリンゴ回復と合わせてごり押しした感じですね。

かなりうまくいったと思いますヽ(*゚д゚)ノ

 

で、問題は次ですよ、次。

スタート地点は神秘の石の欠片5個からでした。

そこで神秘の石を引いて、じゃあ、探検ダンジョンいってもう一個神秘の石を作るかとなって作った後のカオス箱2ですが・・・・・・

f:id:riseofthemoon999:20160805021026p:plain

f:id:riseofthemoon999:20160805021240p:plain

f:id:riseofthemoon999:20160805021313p:plain

 

意味が分からないヽ(*゚д゚)ノ

流石にそろそろ死を本格的に意識し始めたんですけど、私は来年まで生きていられるのでしょうか。

待て続報!

引きが強いのはいいことですが無駄に運を使いすぎて怖いです。

 

以上、ふぉうでした。