ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

シャーマン(レンジャー)への用意は万全だ

今日も日課の0時迷宮はさくさく終わりました。

ついでに秘密も行って無事0ダメで完封できていい感じですヽ(*゚д゚)ノ

他サバの人と交流するのは今までにない発見があったりでやっぱりいいですねー。

私とPT組む人はいい人が多くて何よりです。

変な人と当たってないのは日頃の行いがよいせいでしょうか、ふっふっふ(@@b

 

さて、シャーマンの実装日が決まってから、本格的に装備を集めていたわけですが、本日、大部分の装備が揃いました。

見てください、この倉庫群をヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20160802021138p:plain

f:id:riseofthemoon999:20160802021142p:plain

見えている技能書は全部処刑技能書です。

ライオンヘッドだけちょっと微妙ですが、ここは物理+魔攻で入手性のあるR5で中々良いものがないので、とりあえずですね。

指輪はまぁ、当面は竜王で。そのうち迷宮のバトルリングかピアスを狙いたいと思います。

また、レイド箱は1か月以上開けずにこつこつ集めたものですね。投げ売りとかでお安く売ってたのを買ったのも結構ありますよー。

レイド箱ゴミじゃない?っていう人もいますけど、シャーマン実装時にR5の弓とかが含まれる可能性は高そうなので、そうなったら一発狙えますからね。

多分初期のシャーマンの弓R5とかは10m以上で取引されると思いますので、ここは積極的に行きたいところ。

実際、以前バグか何かで含まれてた時はR4の弓引いてますからね!外れても使える物が出たらまあOKというスタンスです。

あ、このR4弓解除できない・・・><

まあ、この倉庫群めっちゃ高そうに見えますけど、全部特価で買ったものばかりなので、実は10mもしてないんじゃないかな?サーバ統合前とかに買い集めたものがほとんどですしね。

ああ、輝く変更の書が高いから流石に10mはないかぁ。

 

とまぁそんな感じでお金使ってたから、先月はひぃひぃいってました。

しかもストレンジャー買ったし・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

お陰でドロップ品は徹底的に売却状態です。ドロ運がとてもよかったのでそこは幸いでした。

ただ、これから古代語を考えないといけないのでまだまだ気苦労はたえなさそうですね><

あ、でも青水晶は100個集まってるんですよ、ふっふっふヽ(*゚д゚)ノ

 

私はこんな感じですが、皆さんの準備はいかがでしょうか?

まだ間に合うと思いますので、余裕のある方は準備をお勧めします。

※多分実装されてからだと特需で価格が大変なことになると思いますので。あ、でももうそれを踏まえた価格かも?

 

以上、ふぉうでした。