ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

HALF YEAR ANNIVERSARYの内容を予想するとかいろいろ

少し遅くなりましたが、更新更新ヽ(*゚д゚)ノ

 

本日(というか昨日は)メンテナンス日でした。

が対したアップデートはなく。

その内容の感想については一つ前の記事を参照してくださいねー。

 

さて、半周年記念?とかいう謎のアップデート祭りが開催中なわけですが、

HALF YEAR ANNIVERSARY!|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

ご覧のように今のところ、2か所ほどまだcoming soonとなっていますね。

 

で、今日はその内容を予測してみようというわけです。

・・・・・・わかりきってますかそうですか。

まぁそう言わずお付き合いください。

ということで、超適当なコラ画像でその内容を予測!

 

f:id:riseofthemoon999:20160721014311p:plain

 

こんな感じで予想を立ててみました。

・・・知ってる?あ、はいヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・

ただ、重要なのはここで日付ですよ、日付ということで、こんな感じで半周年を迎えるんじゃないかと思うんですよね、ええ。

みなさんの予測はどうでしょうか。

 

そういえば、ファリスとラーダをチラ見してきましたが。ラーダは活気がありましたね。人が多い分、全サーバで統合するとラーダのルールが基本となりそうな気がしますが、その分、他サーバと衝突が起きそうで怖いところです。

私はマイリーサーバですけど、やはり文化が違うような声はちらほら聞こえるので、このあたりの混乱で大量の引退者が出ないか大きな不安を抱えています。

あと、このままだと絶対狩り場が不足しますね。全てのマップが2ch以上になればいいのですが・・・・

 

ちなみに、マイリーサーバだとPTにパラがいない場合は高レベルのプリが他のメンバーが集めてきたmobのタゲを受け持ってることが良くあります。

※但し、2プリの時に限る

今日も火力組がせっせと潰していく中、その横で平然と5、6体抱えてるプリさんがいましたしね。 他サーバだと、このあたりはどうなんでしょうか?

 

以上、ふぉうでしたヽ(*゚д゚)ノ