ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

グラード箱とかいうガチャの更新とか

今日の更新は残念ながら、奇跡の店の更新だけでしたね。

悪名高いグラード箱が追加されたようですが、内容は微妙ですね。トランセンドや迷宮OP装備は欲しいところですが、ガチャを回してでも欲しいかというと?うーんって感じでしょうね。当たるまでの金額を考えると現実的ではないと思います。

種のR6武器がかなり当たりやすいことが知られ初めていますので、同じお金を掛けるならまだそちらの方が良さそうです。

まあ、これらを手に入れても劇的に強くなるわけではなく、既に装備が整った人がもう一歩先に行く時に考慮する程度のものなので、無理にガチャする必要はないと思います。

まずはしっかりR5装備+最低限の古代語を揃えましょう。

また、日付が変わった頃に更新します。

ふぉうでした!