ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レンジャーのUOPリストとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

相変わらず寒いんですけど!とぼやきながら日々を過ごしております。

 

さて、とある有名プレイヤーさんのサイトが閲覧不可(サーバがネットワークから切断されている?)状況になってしまったので、自分用メモも兼ねてレンジャーのUOPリストを載せておきます。

 

ペネトレイトアローアローダメージ増加
クリティカルショットダメージ増加
クリティカルショットクリティカル確率増加
ゲイルアローダメージ増加
ゲイルアロー詠唱時間減少
ストームアローダメージ増加
ストームアロー詠唱時間減少
ブレイクダウンアローダメージ増加
フェイタルアローダメージ増加
フェイタルアローの発動条件の増加
ファナティシズムの効果増加
バックステップを使用時、一定確率でクールタイム初期化
ブルショットクールタイム減少
フェイタルアロー使用時、一定確率で再発動?
ウィンドアロー発動時に一定の確率で1レベルストームウィンド付与
バックステップクールタイム減少
バックステップの使用時に体力回復
ファナティシズムの防御力減少効果を回避率増加効果に変更
フォロースルー基本発動確率増加
インパルスウェーブの発動条件を攻撃時に変更
インパルスウェーブのクールタイム減少
バインディングアロークールタイム減少
バーストショットの基本発動確率増加

 

なお、リストは以下の韓国の公式サイトより取得しました。

(ハングル語注意)

http://lodosswar.logickorea.co.kr/news/updateview/27003

 

グーグル翻訳で大体読めると思うので、レンジャー以外のUOPリストを調べたい方は上を見れば大体わかるかと思います。

 

そういえばギルドホールとギルドダンジョンが実装されましたね。

ギルドホールはとりあえず悪くはないと思うのですが、

うちみたいな極小ギルドだと恩恵ないけども

ギルドダンジョンは完全に失敗ですね。

上級と下級の難易度付けがアクティブメンバーが2PTぐらいそろうのが前提の条件なので正直これは・・・・って感じでしょうか。

しかも上級は自分たちを強化すればまだ目がありますけど、下級は無理無理無理ヽ(*゚д゚)ノ

一体何を考えたらこんな設定になるのか

一応、それなりの規模の同人ゲーとかのゲーム製作に関わったことある身とすれば、この設定値を決めた人は確固たる、

大間違いなポリシー

を持ってるんだろうなぁと思いました。

 

あかんこれヽ(*゚д゚)ノといいつつ今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。