ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

お久しぶりですとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いやまぁほんとお久しぶりですヽ(*゚д゚)ノ

最近も相も変わらずぼつぼつゲームやってますよってな具合ですね。

とはいえ書くことはあんまりないわけで・・・・。

 

そういえば、96レイドが唐突に実装されましたけど、必要クリ率は大体540で、最後は580とか600とか言われてますね。

ちなみに種族順番は、

幻想

亜人

人間

幻想

魔法

となっています。

ミスリルチャームとか人食いとか戦飾とかもっておくとよいかもですね。

 

で、個人的な装備のお話を少し。

つい先日不敬な首飾りの作成に成功しました。

f:id:riseofthemoon999:20180219233258p:plain

これのおかげで自前(BS抜き)でクリ率は600以上確保できるようになったので、しばらくは大丈夫だといいなぁという感じでしょうか。

レンジャーだと必要なCTとクリ率稼げるので相当いい首だと思っています。

強者には流石に劣るかな?

ただ、英雄には完全に勝ってますねといったところ。

余裕があれば作成するのをお勧めします。

成功率40%だけどな

まあ、このレシピ手に入れるには邂逅いかなきゃならないわけで、たいていの人はもうこの首に用はなさそうですけども・・・。

 

最後に、最新のブレイクダウンアローのダメージ。

f:id:riseofthemoon999:20180219233538p:plain

なんかこんな感じになりました。試しにブレイクダウンアローなしでやったらDPS半減したんで、どんだけこのスキルに頼ってるんでしょうねーといいつつ、今日はこのぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでしたヽ(*゚д゚)ノ

 

ところでいい加減恒常コンテンツ増えませんかねぇ・・・・