ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

適当に狩りとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日は短めの更新ですので、ご了承くださいな。

いつも短いとかは言ってはいけない

 

さて、ちょっとだけ話題の?王都B5危険2難易度1に行ってきました。

GP効率がまぁまぁいいとか聞きますが、実際どうなんでしょうーみたいな感じではありますね。

ちなみに、ここでは基本的にアザービーストのみを狙うみたいです。

アザービーストだけ狩り続けてぐるんぐるんと周回みたいな。

なんでドロップ効率は期待してはダメなやつですねぇ。

 

で、アザービーストは金が出るので、その時のGP推移を測定してみました。

奇跡のメダル+成長加速使用です。

秘宝などはありません。

 

・狩る前

f:id:riseofthemoon999:20171223191344p:plain

 

・狩った後

f:id:riseofthemoon999:20171223191354p:plain

 

大体こんな感じですね。

金がざっくざっく出るなら、割とさくさくGPが貯めれそうですが、そんなに出るもんじゃないので、あんまり期待してはという感じでしょうか。

金確率アップイベント来たらおいしいかもですね。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!