ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

全力で盛ってみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

寒い日々が続きますね。

おかげで体調がずっと優れず・・・・。

仕事が忙しいこともあって、あばばば感満載ですね。

 

さて、先日色々と装備が強化できたわけですが、結果としてとある攻撃がえらいことに。

f:id:riseofthemoon999:20171219011541p:plain

これもうわかんねーなヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・・

ってな具合の攻撃力です。

ただ、これでもソーサラー軍団のダメージは遠く及んでない感じなので、ぐぬぬって感じでしょうか。

100万ダメージとか見てみたい

 

レンジャーは見ての通りレベルが上がると物理が大きく伸びる事が明確に分かってきたので、今までは魔法>物理 的な考えでしたが、今は物理>魔法かなという感じです。

ただウィンドアローは依然使いやすいので、このあたりは手持ちの装備と相談でしょうか。私はなんだかんだで判断の値が高いので、物理+魔法のハイブリッドのまま行きそうです。

まあ、こんな事情がなく、もし今から?(いるかはわからないけども)レンジャーを育てるならば、物理側を伸ばすことを意識した方がよいかもしれません。

物理だと命中問題が出てきますが、CTを積めればそのあたりは解決(CT60%以上でシュートアローで必中固定)できますし、案外悪くないかなという感じです。

まあ装備揃えるのが高価っていう問題はありますが、今から物理+魔法の両方を伸ばそうとするよりはだいぶ楽になるんじゃないかなぁと。

レンジャーってステータス的には完全に物理よりですからね。

ただソロするなら、ウィンドアローしたいなーという感じでしょうか。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。