ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

楽しいアプデ?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

暑い夏が続いてますねー。

そして、念願の2巻アプデがあったわけですが・・・・

まあ、うん、やっぱバグりますよねみたいなヽ(*゚д゚)ノ

このバグの量はリハクの目を持ってしてもよめなんだ(節穴

 

f:id:riseofthemoon999:20170716233740p:plain

ギルドに抗議に訪れる冒険者たち ※ちょうどサーバが瞬間的に落ちてました

 

不具合関係は来週の定期メンテナンスでだいぶマシになればいいなぁと思っています。

ぶっちゃけエンジニア的視点で見ると、あ、直すの困難なこれあかんやつだですが

とりあえず、私は気長に待ちますかねーといったところヽ(*゚д゚)ノ

 

そういえば、職業技能関連がバグってるらしいので、火力職に影響のありそうな両手持ちとか、あと個人的に強弓を調べてみましたけど、これは特に問題ありませんでした。

かかとも大丈夫だと聞いているので、となると、壊れているのは命中関連ですかね?

結構シャレにならない感じですが。

 

最後に80レイドですが必要クリ率命中ともに化け物クラスに必要らしく、80までいったらとりあえずレイドは卒業みたいな感じになってるようです。

並みの命中だと全く当たらないとか(5%以下)

いや、これどーすんだと思いつつ、レイドは簡単にはクリアしてほしくはないんだろうけど、ちょっと極端すぎませんかーと思いつつ今日はここまでにしておきます。

 

以上、ふぉう&ふぉるとうーなでした!