ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

現状の状況とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

暑い日々が始まりましたね。

季節の変わり目なので風邪など引かぬようお気を付けください。

 

さて、本題ですが、レンジャーは色々と試行錯誤しつつという感じで、

f:id:riseofthemoon999:20170528231617p:plain

クリ率はこんな感じに積めるようになりました。

BS+クリティカルショット使用の状態での値となります。

クリティカルショットはについてる良迷宮OP装備のおかげな部分はかなりありますね。

f:id:riseofthemoon999:20170528232303p:plain

ここまですると、なんとクリ率上昇は64.5%です。

f:id:riseofthemoon999:20170528232342p:plain

なんだこの壊れスキルは

 

ここに職業技能乗せたりすると、ぎりぎり虚飾でも使えるようになりそうかなという感じですかね。

一応パペット枠がもう1つ使えるので、ここから更に+5%はいけます。

物理の微章も一応買っておいたので、なんとか形にはなるかなと。

ただ、現状ここまでクリ率が必要なのが虚飾の迷宮しか存在しないので、個人的にはあくまで仮装備という感じです。

※実は武器のクリ率が20%ぐらいしかない上に雄々しいつけてるので、まだ余地はかなりあったりしますが

クリ率が必要だといっても、ここ行かなければあとはレイドの最後ぐらいしかいらないですからね・・・・。

まあ、知り合いが虚飾に本格的に行き出したら考え、現状はとりあえずこのまま放置かなと。

とりあえず、今持ってる装備をのんびりU化してから考えようと思います。

マナの精髄でないんやがー><

 

しかし、R6の排出率いい加減上げてくれませんかねーと思います。

普通に砕けるぐらい手に入る手段が欲しいところ・・・・

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!