ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

デイリー消化が忙しいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

相変わらず更新間隔が空いておりますねヽ(*゚д゚)ノ

さて、最近はレイドでどれぐらいダメージが出せるのか!っていうのをやってますが、中々伸び悩み。

というのも、

 

・必要クリ率が高い

・必要命中が高い

 

つまり全部高いってことなわけですがヽ(*゚д゚)ノ

とりあえず、CTを60%まで積む形で命中はスキル任せであとは無理やりスキルを回転させてって感じで誤魔化している感じです。

ただ元の火力がそこまで高くないので、DPS自体はそこまで大げさな値は出なくうーんって感じですね。

ここから先はやはり秘薬やU武器なのかーと思いつつ、マナの精髄はいまだに0なわけで。

これ本当にできるのヽ(*゚д゚)ノ

ちなみにダメージは好調でこんなぐらいです。凄い人だと20万とか出たりするのでまあもっと頑張りましょうですかね。

f:id:riseofthemoon999:20170521234228p:plain

 

とりあえず、今日はこんなところで。

あ、最近は露店の詐欺が多くなってるので露店で物を買う際はご注意を。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!