ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

グロッキー型のレンジャーはありかどうかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日の迷宮は最速でした。

実質7分で破壊+滅殺おしまいですヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20170331015210p:plain

 

さて、レンジャーでグロッキーというお話です。

レンジャーでなぜ?と言われそうですが、レンジャーのウィンドアローが大幅に強化され、攻撃回数が大幅に上昇したため、ありなのではというところです。

ウィンドアロー+ダブルショット(特化)があれば、秒間で5、6回程度(攻撃速度200%以上)は攻撃できるので、かなりスタミナが削れる感じでした。

まだ試せてないんですが、ファントムグリップ+アドベンチャラーコート+GPでのスタミナダメージ増加+モンク技能と入れると非常に優秀なスタミナ削り要員になれるんじゃないかなと思っています。

今度時間があるとき試してみたいなぁと思いつつ。

 

今日はこのぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!