ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ネタないのよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の0時発迷宮は集まり良かったですね。

うんうんってな具合でした。

集まり悪い日もあるので中々困ったものだけにありがたいですね。 

そういえば、最近はレイドが人気みたいですけど、個人的なデイリー(平日)の優先度は、

探検ID>迷宮>>レイド>>その他

なんですよね。

休日とかはだとまた変わってきますが、かねがねこんな感じかと。

探検IDは育成的な面を考えると行かない理由はないので特にいうことはないかなぁ。

迷宮は金銭的なもの&お金稼ぎ&中級技能書目当てですかね。

他のコンテンツと違い、ここだけは明確にお金稼げますので。

そういえばお金稼げるコンテンツって狩りを除けばここぐらいしかないような・・・。

あと、レイド優先する人多いんですけど、あれ金銭面で言ったら恩恵はほぼないんでそんな積極的に行くものかなぁと思いつつ。

何より面倒

パペット欲しいなら行くしかないんですけどねーみたいなのはありますが。

なので、優先度は自分の中では低めかな。

一応、貰ったウォーとの育成のために最近は一応行ってますけど、まもなく育成終わるのでそれが終わったらまた休日ぐらいしか行かなくなると個人的には思います。

時間があるなら行くべきだとは思いますが。

最近は色々やってるから正直全部やってる時間はないですねぇ

なお、狩りは・・・・平日はほぼ無理かな。

 

さて、先日の攻撃速度の話ですが、どうも250%で頭打ちのようです。

・・・・というような話を聞きました。(私自身は未確認)

キャラのモーション考えるとバグがあっても不思議じゃないのでこの天井はあっても不思議じゃない感じですかね。

最終的にはバフとかを考えると200%弱を目指す感じになるんですかねという感じでしょうか。

最も、クリ率を先に確保しなきゃらならないのでどうしても攻撃速度はおざなりになりやすいかなぁ。

難しいもんですねー。

 

ということで、散文ですが、今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!