ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

最近は復帰者も多いのかな?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はいつも通りささっと終わらせましたね。

10分程度で終わると楽でいいですヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、最近は復帰者がぽつぽつといるみたいですね。

一時期の最高に酷い環境は抜けた感があります。

落ちまくるのは無くなりましたしね。

 

ただ、まだ狩場の湖畔は一部の人しか狩れない状態なので、LV46以上になった人からやめていかないか不安です。

この辺さっさとどうにかならないものかー。

 

そういえば、最近は秘薬箱1のレシピが高いみたいですねー。

3~4mぐらいで売れている感じでしょうか。

なので、私も素材がちょうど余ってから1個だけ挑戦してみたところ・・・

 

f:id:riseofthemoon999:20170307072609p:plain

わーいってな具合で筋力でましたヽ(*゚д゚)ノ

案外確率は高めなのかな。

でも知力が欲しかった

筋力も必要なので飲むんですけどねといいつつ、今日はこのぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!