ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レンジャーの特徴を簡単にとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は無事に終わり、うんうんでした。

そういえば、迷宮の仕様がかわったようで、経験値ボーナスが最初の1回目しか入らなくなっています。

つまり、破壊強者か、破壊強者深層だけいけば十分っぽいですねー。

あとは蛇足になってしまった

 

さて、レンジャーですが、特徴を簡単にまとめると

・ステータスは物理より

 ※筋力、器用度が高く、知力、判断力が低い

・でもスキルは魔法より

 ※ウィンドアローを筆頭にほとんどが魔法スキル。使える物理スキルはペネトレイトアローとブレイクダウンアロー(ただし追加発動のアイスニードルは魔法)

なので結局はハイブリッドにするか、魔法に寄せるかになることが大半だと思います。

 

ちなみに、どうしても物理で戦うならば、職業技能の全力攻撃+ダブルショットしながらペネトレイトアロー+ブレイクダウンアロー連打がいいと思います。

というかそれしかない

 

難しいものですねヽ(*゚д゚)ノ

 

ということで、今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!