ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

最近はあまり更新できてないねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮はなんとか人が集まって何よりでしたー。

なによりなのだーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、最近はあまり更新できてなくて申し訳ないのですが、やはりネタに困っている現状です。

普段は探検IDと迷宮ぐらいしか行けてないのが厳しいですねー。

湖畔とかほとんど行けてないです。

まあ、それだけじゃアレなので、一回レンジャーのことまとめ直した方がいいのかなぁと思っています。

土日あたりですかねー。

 

話は変わって、ギルドに関するアンケートが来ています。

お知らせ|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

質問に答えると、メダルが貰えるらしいので、みなさん忘れずに答えておきましょう。

ウォーリアの育成にはとても役に立つと思いますヽ(*゚д゚)ノ

 

今日は短いですが、こんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!