ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

メンテナンスにご注意くださいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

無事に0時発の迷宮は終わりました。

スムーズに終わるのはやっぱりいいですね。

そういえば、迷宮は入場にレベル制限がついたようなのでご注意ください。

 

さて、明日はメンテナンスですね。

あと、メンテナンスまでのイベントが開催中です。

 

イベント|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

・・・・ものすごーくコメントに困りますがヽ(*゚д゚)ノ

 

メンテナンスですけど、アップデート類はほぼないと思うので、あるとするならば不具合の対応でしょうね。

トップページで列挙されてるやつがいくつ直るのかという点でしょうか。

 

最新情報|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

あと、できれば、そろそろスキルのリアクションの追加発動率も何とかして頂けるとなーと思いつつ、今日も短いですが、このぐらいで。

 

・・・・最近、あんまり遊べてないから話題ないのよヽ(*゚д゚)ノ

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。