ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

またしばらくはのんびり遊ぶとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

破壊H+滅殺Nはメンバーによっては早いですねー。

ごり押しで10分少々といったところ。

この後続けて探検IDいっても0時半前には余裕で終わるので睡眠時間にも優しいですねヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、迷宮の話はさておき、アベンジャー育成が中々に大変ですヽ(*゚д゚)ノ

レベル上げるだけならそうでもないんですけどね。

GPを維持しようと思うと、どーしたものかという感じでしょうか。

 

そういえば、大剣の価格も落ちつき始める感じですかね。もう一週間ぐらいしたらN5大剣も10万切りそうです。

今はN5EXの入手が容易ですからね。

 

とりあえず、あんまりプレイできてなくてネタもないので手抜きですが、今日はこの辺りで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!