ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

不具合に注意しましょうとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はこれまた久々の破壊H+滅殺N。

何も落ちないけど、経験値だけは美味しいんですよねヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、この迷宮を利用した経験値稼ぎの方法が見つかり、公式ページのトップに警告文が出ていますね。

 

お知らせ|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

まあ、処置自体は正しいと思うんですけど、何が異常で何が正常なのか、正直ユーザーサイドでよくわからない状態なので説得力皆無なんですよね。

バグ管理をもう少しきちっとやってもらわないとうーんってな具合です。

これで誤ってBANしたりすると下手すると訴訟問題もありそうだけども

バグ表に載ってないものも一杯ありますしね。 

 

いい加減、色々残ってる不具合を一部でもいいから直してもらいたいなぁと思いつつ。

 

とりあえず短いですが、今日はこのあたりで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!