ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

リハビリが必要とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日も0時の破壊強者深層をだらりと。

まあ、メンバーさえしっかりしてればそんなに苦労はないですねーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、やる気はあるもののテンションが中々上がらない&ちょうどよい募集がないとかで中々レンジャーなどのレベリングができない感じです。

あんま長時間狩りはしばらく難しそうなので、1時間弱ぐらいの募集があればーで探すんですけどタイミングが悪かったりで入れず。

 

そういえば、LV52の人とか普通に見ますね。

湖畔B2が人気。

そういえば、あのあたり、ドロップはどうなんだろう。

やっぱり渋いんですかねーといいつつ、今日は短いですが、このあたりで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!