ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

しばらくはのんびりモードですかねーとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

休日前の迷宮は破壊強者深層のみ行っています。

まあ多少面倒ですが、パラさんがしっかりと抱えてくれればそこまではという感じですねー。

ただ、大出血が痛いのでプリさんは二人いないと多分回らないと思いますー。

 

さて、大きなネタはほとんどありません。

 

そういえば、今更ながらですが、新職業の話題があるぐらいですかね。

lodoss.pmang.jp

見た感じ、アベンジャーが自己バフありの火力特化、マーセナリーが支援向けという、なんだかレンジャーとエレメンタリストを彷彿とさせる組み合わせになっていますね。

 

ちなみに、こっそりと、動画もアップされています。多分メディア向けのものかな?

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

マーセナリーだと突然味方が沸いて若干シュールヽ(*゚д゚)ノ

 

まあ、このタイミングで新職追加に対してプレイヤー側としては思うところもあると思いますが、元々スケジュールにあったものということなんでしょうねヽ(*゚д゚)ノ

 

正直こういうので気にしたらそもそもこのゲームやらない方が

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!