ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

湖畔の塔の感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はビシバシしてると終わります。

なので楽しいヽ(*゚д゚)ノ

意味不明

 

さて、今日はメンテナンスで湖畔の塔の修正が行われました。

既にいろいろと情報が出ていますが・・・・・

個人的に得た情報を整理すると、

 

1階

敵そのものはそこまで強くない。

ただし、回復役のプリなしでは厳しい。

また、要求するクリティカル率は300%超と思われる。

一応200後半からクリティカルは発生するが、個人的感覚で安定し出すのは300%を超えたあたり。

300%を達成できるなら狩り場となりうるかも。

f:id:riseofthemoon999:20170112022607p:plain

ちなみに一応、現時点で304.8%までは行けるので実際に確認しています。

ただ、ここだけ要求するクリティカル率が高すぎる気がするので、不具合として問い合わせを行うつもりです。

但し連絡帳機能が死んでるんだけど

 

2~3階

敵の強度が大幅に上がっている。

但し要求するクリティカル率は200%で足りる。

命中については物理職はほぼ問題なく当たるようです。

魔職は黄色以上じゃないと半分ぐらい確定でミスするので注意。

 

B1階~B2階

命中は問題ないものの必要とするクリ率はかなり高い模様。

但しB2階の傭兵に限り、250%からクリティカルが発生することが確認されている。

そのため、レベルを上げる+更にクリティカル率を積むことができればここは狩り対象となりうるかもしれない。

 

 

敵はどこも結構強いですがソロとして考えると現実的な範囲なのは1Fだけだと思います。

あとはPT推奨でしょうか。

2F~3Fは狩りになりますが、感覚としては死霊研究所のアッパーバージョンですね。

そのため経験値的にはそこまでという感じです。

 

結論をまとめると、クリ率を含めて十分な装備に自信があるならば狩り場候補に入ってきます。

そうでないならば、見送るしかないかもしれません。

ただ、この塔のモンスターですが、全体的にグロッキー耐性が低いようなので、クリティカル率を捨ててグロッキー勝負などの回転率で挑むのもありかもしれませんね。

 

とりあえず、こんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!