ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

いよいよメンテナンスとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

0時発迷宮は中々に火力が高いメンツでした。

楽勝ヽ(*゚д゚)ノ

そういえば、滅殺Nの9Fですけど、全員で左上に移動した後、パラのリモートプロボで釣ると、ボスのタゲが届く前にタゲが簡単に切れるみたいですね。

その後、ボスを殴ると最初ダメージが入らないものの全員が移動すると、無事ダメージが入ったよみたいな。

なんだか、草みたいな挙動していたので、根本的なつくりが同じなのかもですね。

 

さて、いよいと事前告知のあった湖畔の修正のある日ですね。

とりあえず現段階では内容が不明なので、まずはメンテナンスの内容を待ちたいと思います。

あ、一応ガチャ箱とかも更新か

プログラム上のバグは直すまで些細なものであっても直すまで時間が掛かるのはまぁ残念ながら割とよくあったりするのですが、パラメータレベルはさっさと直せよとは思うわけでけどもヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず、今日は要注意ですかねーといいつつ、このぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!