ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

46レイドとか破壊強者深層の感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は、破壊強者深層に行ってみました!

固有装備が欲しい

もちろんドロップはしませんでしたが、大体20~25分ぐらい、メンツによってはもう少し早そうなので休日前とかはこっちに行こうかと思います。

破壊強者深層+滅殺Nの組み合わせとか結構良さそうですね。

 

ちなみに破壊強者深層ですが、

1区なるべく入口の窪みに入る。ボスのLP減るとmobがわらわら。

2区いきなりボスの目の前にワープするので左上に全力移動。注意しないとmobわらわらでみんな死亡。

3区~5区 特筆点なし。とりあえず適当でもなんとかなる。

ですかね。

1、2区が完全な初見殺しになっているので、ここのやり方だけは覚える必要がありそうです。

 

46レイドですが、こちらも特にコメントはなく。

範囲攻撃連打と聞いて震えていたんですが、実際問題として、遠距離系はあんまり関係なさそうでした。注意は必要ですが、耐性装備でがちがちに固めるほどではないと思います。

ただ物理近接職は耐性つまないとダメでしょうねー。

 

という感じの感想です。

今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!