ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今週のメンテでは特に何もなしとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はすっと終わりです。

すっとです。

 

そういえば、レベルキャップ開放しました。

f:id:riseofthemoon999:20170106080322p:plain

GP上げが、1時間に1程度の効率になってきますので、そろそろいいかなという感じですかね。

とりあえず実質バグってる湖畔が修正されることを期待しつつ48を目指そうかなという感じです。

 

メンテナンス関係は年明けということでおそらく何もないだろうなぁと思いましたが、やはり何もありませんでした。

開発じゃなきゃ直せない部分はまぁしょうがないと思うのですが、それをカバーするための臨時イベントぽんぽん打たなきゃそろそろ不味いとは思うんですけどねぇ。

湖畔の雑魚のLPを7、8割落とすとかそういうのないかなぁ。

本来出るべきクリティカルを換算するとこれぐらいが妥当

まあ物理職が敵を倒すのが厳しいから、これもこれで穴がありますが。

 

とりあえず、今日はこのぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!