ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レベルキャップ解放すべきかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はいつもの最短コースです。

レベルキャップ解放したら、ルート変えるべきかなと思いつつも。

どーしましょうかねー。

 

さて、レベルキャップ開放後は、耐性装備が重要だと聞きました。

・・・・・・といいつつなんの準備もしておりませんが(汗

ただ、46IDをソロで回せる必要はありそうなので、破壊者不死を手に入れてみたりはしています。

あとは前に取得した↓が役に立ちそうですね。

f:id:riseofthemoon999:20170102180959p:plain

耐性装備といえばN3シリーズが定番ですが、狩り手帳の装備で不死だけは有益な耐性装備があります。

・・・・でもなんで不死だけなんでしょうね。

まあありがたく使うことにしようとは思っています。

ちなみに、クリティカル耐性も重要な要素なので、必要であれば積んだ方がいいんですよねー。

まあ、何%必要かは実際試してみないわからないのが悩みところ。

あとは実践してみるしかないですかねー。

 

では、短いですが、今日もこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!