ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

新年あけましておめでとうございますとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

あけおめ迷宮は普段よりも盛況で終わりましたねヽ(*゚д゚)ノ

今年もよろしくお願いします。

 

さて、新年早々にGP上げに行ってきました。

が・・・・・。

1時間で1GPしか貯まらないヽ(*゚д゚)ノ

こんなの無理ゲーだよ

ので、そろそろ、GP上げはやめてレベリングに移行しようかなと思い始めてます。

580までは頑張るつもりだったんですけど><

 

そういえば、LV46探検IDで指輪が一杯出ることは有名な話ですが、これずっと続くんでしょうかね。あとで間違ってましたとかで削除とかなければいいんですが。

 

とりあえず、今日も短くて申し訳ないですが、こんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!