ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

LV45の上限に到達とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮はあっさりとクリア。

メンツがメンツですからね。

ひじょーに楽でしたよー

但し、落ちる敵の戦いではありますが

 

とりあえず、レベルが45の上限に到達しました。

f:id:riseofthemoon999:20161221075100p:plain

100%って出るんですねー。

そういえば、いまはもうLV49の人もいるとか。

でも、狩場がもうなさそうなんだけど、大丈夫なんでしょうかね?

 

ちなみに経験値がMAXになった時はカーラ危険にいたんですが、ウインドアローで3万ダメージ超えました。

f:id:riseofthemoon999:20161221075302p:plain

 

金相手なのでもりもりですけど、5万ぐらい出るようにならないかなーと思いつつ。

 

まだコス合成関係は完全未着手なので、その辺も盛れば案外簡単に行ったりしないかな。

流石に無理かな。

 

まあ、そんな感じです。

本日はメンテナンスなので、不具合が直ったりするといいのですが。

 

とりあえず短いですが、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!