ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

新マップのドロップ品一覧とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は高レベルの人達のおかげで無事クリアー。

気付きましたけど、15分ぐらいで終わりますねぇヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、新マップの固有ドロップを改めて確認してきました。

ちなみに新マップの構造は以下の感じです。

f:id:riseofthemoon999:20161220074514p:plain

1F~3Fがソロ向け、B1~B2がPT向けですね。

LV44の時点では1Fは黄色と白の混同ですね。となると、最低でもLV45は必要かなと。

B1も48ぐらいは欲しいという形になると思います。

 

地上階から上のソロマップでは次のようなドロップになっています。

ちなみにB1は亜人

f:id:riseofthemoon999:20161220074733p:plain

B1~B3で表示されるドロップ品は変わりません。単純に敵の難易度だけが調整なんですかねー。

f:id:riseofthemoon999:20161220074831p:plain

トレーサーリングは筋力が上がるけど生命力がってやつですね。

ティキ6はR6も入ってるみたいですけど、まあ案の定当たらないのかなぁという気はしていますが。

 

さて、地下階は次のような感じ。

f:id:riseofthemoon999:20161220074855p:plain

f:id:riseofthemoon999:20161220074902p:plain

かなりいいものが落ちますねーというのとともに、気になるのはプレデタートラップとホームワードが白色な点。ドロップ率が高いんでしょうかね?

でも、過去のマップで白の固有ドロップもほとんど落ちないことからあまり期待はできないのかなぁ。

こういう一覧を見てるとちょっと気になってきますが、新マップは現状ばぐってるのでまだまだ未来の話となります。

ただ、必要レベルがかなり高めなので、スタートに出遅れないためにはLVをきっちり上げていく必要があるのかなと思うと、レベルキャップはさっさと解放すべきなのかもしれませんねーとちょっと傾き掛けています。

 

さて、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!