ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

フィールドボス(餌場レイド)で貰える報酬とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮はメンツにめぐまれてさくさく終わりました!

ありがとうございます><

 

なお、昨日に個人的に気になる不具合関係を記載していますので、そちらも合わせてご確認ください。

 

さて、今日は魔獣の餌場にある8人レイド会場に行ってまりました。

レベル45以上という制限がありますが、果たしてその内容とは一体

f:id:riseofthemoon999:20161219011859p:plain

中に入るとこんな感じ

 

初回はよくわからない二人組に襲われました。結構攻撃力が高いのとスピード感のある敵でした。

f:id:riseofthemoon999:20161219012304p:plain

2戦目も大体同じ感じです。ただレベル45以上のPTであればここまではそこまででもという感じでしょうか。

なお、クリ率はかなり必要みたいです。カーラ危険よりは確実にいりますね。カーラ危険の馬にクリティカル出せるぐらいは最低でも欲しいところかな。 

 

問題、3戦目。ここは敵の攻撃が激しかったところ。

確か3人組だったような気がします。

また、AIが特殊なのかヘイトを持ってない相手を狙って来た気がします。

気のせいでしょうか?

f:id:riseofthemoon999:20161219012447p:plain

更に今流行りの大出血デバフを仕掛けてきます。

プリ1だと回復が追いつかないかもしれません。

安定してクリアするににはプリ2がいた方がよいでしょう。

難易度的には40人レイドよりも難しいイメージです。

とりあえず一人ずつ集中で倒すと楽になる感じでした。

 

そしてクリアしたそのその報酬は!?

f:id:riseofthemoon999:20161219012456p:plain

 

・・・・・?

・・?!??

は?ヽ(*゚д゚)ノ

 

ただのレイド箱でした。

敵の強さはかなりあるのにレイド箱というのは噛み合っていません><

 

とりあえず今後行く必要はなさそうでした。

 

今日はこんなところで。

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!