ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

VERUPで起きている不具合(ブレイクダウン・コンボが正常に機能しなくて大弱り)とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は破壊H+滅殺Nを定番にしていきたいなと。

この2ルートで大体20分弱です。

また、滅殺Nの9Fの目玉はリジェクトが有効なため(最初にリジェクト打ってから攻撃すると無敵にならない)、破壊Hと同様にウォロさんがいると最速でクリアできます。

誰も落ちなければ破壊と合わせて15分ぐらいで終わるんじゃないかなーと思いますね。

破壊Nと合わせると欠片が400まで貯まってお得かもしれませんヽ(*゚д゚)ノ

逆にデイリー消化したいなら貪欲もありかもですね。

 

さて気になった不具合関係です。

主に不具合表に載ってないものを紹介していきたいと思います。

サポート -不具合対応状況-|ロードス島戦記オンライン

 

まず軌跡が表示されない!という話が出ていますが、これはザクソンにいるバールに話しかければOKです。

f:id:riseofthemoon999:20161218140615p:plain

これは特に問題ないですね。

 

次に、新マップ関連について。

f:id:riseofthemoon999:20161218140739p:plain

相手のモンスターへ与えるダメージが必ず1になっています。

これは防御力が高いというよりはこちらの攻撃力が正しく反映されていない感じなので修正待ちですね。

クリ率は200%の後半、300%弱ぐらいいるとかいう話も?

 

今度はリアクション関係です。

一部のチェインスキルの追加発動率がバグって0%扱いになっているようです。

特にレンジャーはブレイクダウン・コンボの追加発動率が無視されているようでかなり厳しいところです。(メイン、サブレンジャーどちらでも確認済み)

ここは早急に何とかしてほしいところ。

ほっといても、ここの開発は修正しないのでここはかなり強気で訴えていくつもりです。※連絡帳でも連絡済み。できれば他の方も連絡お願いします。

他は、ナイトのチャージアップそうみたいで、他の職業でも同様の被害がありそうなので、ご注意を。

f:id:riseofthemoon999:20161218141033p:plain

 

 

次に、滅殺9Fで落ちまくる問題。

マップのギミックのせいか、複数人、下手するとPTほぼ全員が落ちることがあります。

現状回避しようがないため、9Fに遷移する時は再起動覚悟で準備しておくしかなさそうですね。

また、滅殺Nでもらえる追加経験値は1日で貰える欠片がMAXだと、貰えなくなってしまうので、クリア順番を間違えないようにしましょう。

 

最後にレベル46問題。

レベル46になるとメリットもありますが、デメリットも発生します。

メリットは、

・新たなスキルを覚え、強化できる

・ドロップが良質と言われるID46に挑戦できる

 

デメリットは

・既存の狩場の大半が使えなくなる ※国境とか

・LV48でカーラ危険からも卒業 ※これ以後のGPが餌場とか効率のそこまで良くないマップに限定、LV51で狩場消滅

ちなみにLV46でカーラ危険の馬は水色の場合があるようです。

・レイドにいけない(LV45で区切られているため)

 

こんな感じですかね。

デメリットが気になる方はLVキャップ解放クエは報告しないで放置しておきましょう。

 

不具合ばっかりでもあれなので、少しお得な情報を。

ID41Hですが、枝+メダルだと2億近いGP経験値がもらえました。

f:id:riseofthemoon999:20161218141752p:plain

これでも既に1GP貯まらないんですが、重要なGP要素になるのは間違いなさそうですねヽ(*゚д゚)ノ

ちなみにID41Nだとこんな感じ。大体半分ですね。

f:id:riseofthemoon999:20161218141901p:plain

 

また、パペットはこんなのが出ました。

パペラムーだヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20161218142757p:plain

 

f:id:riseofthemoon999:20161218142806p:plain

 

 

とりあえず今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!