ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

デイリーで消化するコースを決めようとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日は普段行く迷宮のコースを変更してみました。

今までは、

破壊H+貪欲2区(旧破滅H+貪欲2区)

だったわけですが、昨日からは、

破壊H+滅殺N

に変更を。最高に効率がいいですねヽ(*゚д゚)b

 

さて、デイリーで消化するコースですが、個人的なお勧めは以下の通り。

 

・お勧めデイリー

探検ID

滅殺N

 

・可能であれば消化したい

レイド

破壊H(+破壊N)

 

こんな感じですかね。

一応、理由を上から述べていくと・・・・

 

探検ID:経験値(1週で約1億)が美味しい。パペット狙い

滅殺N:経験値が美味しい(クリアで最大約5000万。レベルで可変)。パペット狙いと、N5EXの迷宮OP狙い、欠片200個

レイド:経験値が一応もらえる(1週で2000万)、パペット必ずゲット

破壊H:技能書中級、夢幻、パペット、N5EXの迷宮OP狙い、欠片100個

※滅殺N等の新迷宮のクリア時の追加EXPは欠片が400/400になっていると、貰えなくなるので注意です。

 

こんな感じになりますね。

探検IDと滅殺Nは面白いぐらい経験値が貰えるので、絶対行くべきかなと思っています。

あと、N5EXの迷宮OPというなの、迷宮ガードボックスですが、全て下の中身に変更になっています。

f:id:riseofthemoon999:20161216074947p:plain

今までだと、N4も出ていたわけですが、N5EXで固定になりました。

これはてっきり新迷宮だけだと思っていたのですが、旧破滅(現破壊)も変更されていることを確認済みです。

また、従来よりも気持ち迷宮OP率が高いのかなと思いつつ。

※昨日はいきなり出たので、確率ものすごく高いのではと思ったものの、その後でなかったので、気のせい?

 

とりあえず、こんな感じな印象ですね。

では、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。