ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今までの日々にさよなら?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

アップデート前最後の迷宮に行ってまいりました。

f:id:riseofthemoon999:20161214002803p:plain

メンテ後でもいいかなと思ったんですが、まぁ日課ですからね、ええヽ(*゚д゚)ノ

明日から迷宮どうするかは他のコンテンツ見合いで相談かなぁと思いまする。

 

さて、ちょっと意味深なこと書いてますが、アプデ楽しみですねなだけです。

引退じゃないですよ

あ、でも、実は誕生日です。何かください。

明日からは、またGPとレベル上げの日々が始まってしまいますね。

元々あまり積極的に狩りとかをする人じゃないので、上位陣にはとてもついていけないでしょうが、まぁほどほどに頑張ります。

とりあえず、探検ID+αぐらいは頑張ろうかなと考えてはいますが。

 

まー、のんびりと楽しみましょう。

またヒドイイベントきそうですけどね

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。