ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

バージョンアップの準備はできましたかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

最近の迷宮はプリさんが来てくれるかどうかが鍵ですね。

そうそうに来てもらえればさくさく埋まるし、そうでなければぎりぎりまで><な感じで待つ感じになったり。

そろそろ計画の立て直しが必要かなぁ。

 

さて、VERUPが目前ですね。

昨日、両キャラで限界突破90超えたといいましたが、レンジャー側は明らかに普通では間に合わないのでタブ拡張しちゃったとよかもありましたがヽ(*゚д゚)ノ

タブ拡張して、限界突破してない項目をGP上限まで上げて限界突破してって感じでなんとかでした。

これで、1タブ目のみ有効とか言われたら泣くしかない><

文面見てる限りだと大丈夫そうに見えますけど、蓋を開けてみないとよくわからないのは怖いところではありますねー。

 

そういえば、GP上昇に必要なポイントが変わる感じですけど、

0~40は1ポイント

40~60は2ポイント

60~ は3ポイント

みたいになるんですかね?

もしこんな感じになると、既存の限界突破が終わってるキャラはむしろ弱体化するような気もします。

ああ、でも上昇分も変わるのかなぁ。

わからないことだらけですねー。

 

あとGPだけではなく、経験値テーブルも変更になるはずなので、そちらも気になってます。

まあこの辺は色々お祈りして待つだけですかね。

 

ということで、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!